クリエート 本社オフィス紹介 第三弾<システムパートナー部>
今回はクリエートの特殊任務部隊である システムパートナー部(SP部)の紹介です。
SP部では、クラウド型コールセンターシステムの開発やサーバーのセットアップ業務を請け負っています。
部署内だけでなく、複数のパートナー企業と連携をとる必要があるため、細かな報連相を心がけています。
業務終了後には1日の振り返りとして、作業分析表を記入するようにしております。
作業分析表では、実施する作業の予定工数と実際にかかった工数を比較して作業効率を把握する予実管理を実施しています。
「どこに時間をかけているのか」や「次はどう対応すればいいか」などをまとめ、今後の業務の改善材料としています。
パートナー企業と取り決めた目標を達成できるよう、丁寧かつ迅速に日々業務にあたっております。
次はクリエートの顧客サービス部隊 CS部POSチームの業務内容を紹介する予定です!
お客様と直接接する機会が多いチームですので、お楽しみに!