夏の繁忙期の消耗品はお早めの発注をお願いします
平素より弊社POSレジシステムをご利用いただきありがとうございます。
弊社POSレジをご利用いただいているお客様、消耗品の在庫はございますでしょうか。
弊社は全社的な夏季休業日は設定しておりませんが、お盆期間を含む夏季繁忙期は流通業界も繁忙期で商品到着が遅れがちになると同時に、この期間はメーカー側の在庫も少なく数量によっては短納期対応ができないケースも出てきます。
また、流通の2024年問題の影響で、商品の納期に支障が出る場合もあります。
メーカーより消耗品の値上がり予告も来ており、9月以降に値上がりの可能性もございます。
POSレジをご利用いただいているお客様、特に関東方面のお客様におかれましては、お早めのご注文をお願いいたします。
消耗品のご注文はWEBからのご注文が便利で、事前に登録してIDを発行しておけば、スムーズに発注が可能となっております。
ご登録・お問い合わせは、お電話かお問い合わせフォームよりお申し込み下さい。
電話番号:0982-63-7706
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※お問い合わせフォームより登録希望される際は、お問い合わせ内容に「消耗品WEB注文登録希望」と入力の上、送信をお願いいたします。