販売の現場を止めないサポート体制を目指しています
POSレジシステムは、売上管理や在庫管理、顧客対応など、日々の店舗運営を支える重要なシステムです。
弊社では、「現場の仕事を止めない」ことを第一に、日々のちょっとしたトラブルから緊急時の対応まで、手厚いサポート体制を構築しています。
操作方法のご案内や設定変更のサポートはもちろん、突発的なトラブルが発生した場合でも、迅速に対応できる体制を整えています。
特にゴールデンウィークや土日祝日など、お店様の繁忙期にも対応できるよう、以下のような緊急保守体制をご用意しています。
・電話サポート
・リモートアクセスによる遠隔操作(緊急時のみ)
・オンサイト保守(緊急時のみ)
「何かあったときも安心して相談できる」ことが、システムの安定稼働と現場の安心感につながると考えています。
▼弊社の保守サービスについて詳しくはこちら
毎日使うものだからこそ、安心して頼ってもらえる存在でありたいと思っています。
今後も現場の声に耳を傾けながら、お客様の販売の現場を止めない保守サポートを継続してまいります。