私たちの提供する利便性の高いICTサービス(ICTシステムの開発・導入・保守・運用)を通じて、クリエートだからできること、クリエートでしかできないことを提供し、クリエートに関わる全ての人々(社員・取引先・顧客・顧客の顧客)が豊かになることを考えます。
特に社員に関しては、テクノロジーの中核を成すリソースと位置付けて、働き方の多様化に対応するダイバーシティ経営や、健康経営優良企業ブライト500の取得など様々な施策に取り組んでいます。
自社システムを利用していただくことで得られるデータや、他の会社や組織が提供するデータを有機的に連携し、その地域を取り巻く様々な方々に積極的に寄り添い、有益で役立つ情報を提供できる仕組みつくりに取り組んでいます。
この活動により、最先端のテクノロジーを意識することなく、年代や性別・国籍を超えて誰もが自然にICTの恩恵を享受できる豊かな社会の実現を目指します。
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その他…時短/リモート勤務、e-ラーニング、珈琲お菓子ドリンク無料設置 等
育児休暇取得率
100%(全4回)年間休日日数
120日カスタマーサービス部
AYUMI KIKUTA
菊田歩-入社1年目-
カスタマーサービス部
TAKUSHI FUKUSHIMA
福島拓史-入社11年目-
カスタマーサービス部
NOZOMI KUBOZAKI
久保﨑望-入社1年目-
システム部
AKIHIEO TSURUNO
鶴野彰浩-入社10年目-
システム部
SATOSHI OTSUKA
大塚理史-入社5年目-
アウトソーシング部
YUI HARADA
原田結-入社4年目-
人事・労務・経理・福利厚生など、経営陣と社員とを繋ぎ会社組織を円滑に運営して成長を支えるための総務業務を担当しています。
主にPHP,C#,Javaなどの言語を駆使して、業務支援アプリケーションの受託開発を行っています。バングラディッシュエンジニアも活躍中です。
クラウド型コールセンターシステムの開発やサーバーのセットアップ業務を請け負っています。
雰囲気〇 やりがい〇 未経験〇 残業△
POSレジシステムを中心に、自社パッケージ商品の導入コンサルタント・運用・保守サポートを一手に担うクリエートのサービス部隊です。
WEBサイト制作を中心に、自社プロダクトの販売促進やツール類の企画デザインなどクリエイティブ部門を担当するクリエーター集団です。
支援先で電話、LAN、サーバーなどの開発・改善・運用をサポートし、ITインフラが安心して利用できるように下支えするチームです。
支援先でサーバー障害の一次受けを行い、問題があればそれぞれの専門チームへエスカレーションするオペレーターチームです。
全国各地の生産現場の業務を一手に引き受けるDXチームと、基幹システムの開発・保守を行うERPチームで構成されてます。
支援先のサーバーの運用や障害対応・保守・監視など、安定稼働のためのあらゆる業務を行うサーバーの守護神チームです。
支援先のグループ社員のPCやタブレットなど、情報端末関連の総合的な問い合わせ対応を行う社内ITコールセンターチームです。
業務の基幹を支える仮想基盤サーバーの運用・管理を担当しています。支援先との連携を取りながら慎重に業務に当たっています。
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