商品の受注から納品~請求までの流れを把握できる販売管理システムです。誰がどこに何をいくらで販売したかを可視化することができ、代金の回収状況や商品の在庫状況がいつでも把握できます。業務の効率化や属人化の排除、ヒト・モノ・カネの流れを可視化することによる迅速な経営判断に役立ちます。
販売管理システムついて詳しくはこちらをご覧ください。
社内システムの構築をご検討の方やITを利用して事務作業効率化を目指す方、その他システムの運用方法など、システムに関するご相談を随時承っております。
ご相談は・お問い合わせは、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
支援先にクリエートの正社員として常駐しています。 一般派遣になりますが、紹介予定などもなく、給与も固定給となっている点が特徴です。 月末には「自社帰社日」があり、連絡事項や近況報告を行い、本社社員と会話する機会があります。 帰属意識も高まる良い制度だと思います。 今後は、仕事だけでなくサークル活動や社内スポーツイベントなどを通じて、プライベート面でも繋がりが生まれるチャンスを増やしていきたいです。
工業高校卒でプログラムの基礎はありましたが、未経験の言語を使ったり、社内・社外の人と業務をこなすことで、より成長できたと感じています。 開発以外の部分では、協力企業とのやり取りや連携がうまくいっていないと思うシーンが時々あるので、意思疎通がしっかりできるよう心掛けています。 ここ数年で会社を取り巻く環境が大きく変革していることを感じているので、プログラマーとして成長できる環境があるクリエートで、今後も新しい言語の習得や資格取得などスキルアップに注力して会社に貢献したいと思います。
会社でリモート勤務制度が始まった時からリモート勤務を選択しています。 通勤時間がないので自由な時間が増え、昼休みなどでお昼ご飯を作ったり家事をしたりしてリフレッシュできるのが自分にとっては大きなメリットです。 その代わり自分自身で責任感を持って仕事をやり遂げることが最も大切で自制心をもって仕事に取り組むよう心掛けています。 業務のやり取りが対面ではなくメールやチャットなど文章のことが多いので、相手に伝わりやすい言葉を選ぶなど注意して仕事を進めています。
子どもの保育園の都合で17時までの時短勤務でPOS関連機器の発注管理や自社取扱プロダクトの販売促進業務を行っています。 子どもの体調等で突発的に休みを頂くこともありますが、業務を複数のスタッフでサポートしあう体制が整っているので、安心して申請できます。 各々のライフスタイルに合った働き方を認めてくれていると感じます。 今後はSNSで自社の販促活動だったりイベント情報などを、動画を活用して、積極的に発信してけるよう勉強中です。
POSレジシステムの導入設置や保守サポートが主な業務内容です。 県内外問わず社有車や飛行機で移動するので、出張というより、「小旅行」と思って楽しい気分で訪問するようにしています。 直売所向けのシステムが多いので、温泉施設に導入することも多く、出張中に温泉に入浴することもできるのが密かな楽しみです。 ご当地グルメや特産品を味わえるのも魅力的で、ふと立ち寄った飲食店でその地域の方と交流できるのも貴重な体験になります。
入社する前、会社見学会や面接などで先輩社員の真剣な表情だったり、雑談の際のにぎやかな声だったりを見たり聞いたりして体感していたので、明るくてメリハリのある会社だなという印象でした。 入社後もその印象そのままの会社で安心しました。 現在、同期や先輩に支えてもらいながら、毎日楽しく仕事に取り組めています。 また、スポーツ大会やBBQ、女子会があったりと所属する部以外の方たちとも交流する機会がたくさんあり、会社の団結力を感じています。