infomation

夏季休業に伴う消耗品発注確認のお願い

公開日: 2020.07.27

平素より弊社POSレジシステムをご利用いただきありがとうございます。

弊社POSレジをご利用いただいているお客様、消耗品の在庫切れはございませんでしょうか。夏季休業に伴い、休業中は消耗品の発送が不可となっております。

 

また、流通もお盆期間と重なり、ますます繁忙期に入るため、直前のご注文ですと商品到着が遅れがちになり、この期間は在庫も少なくなっております。

 

POSレジをご利用いただいているお客様には、お早めのご注文をお願いいたします。
消耗品のご注文はWEBからのご注文が便利で、事前に登録しておけばスムーズに発注が可能となっております。

 

■消耗品WEB注文される方はこちら

 

ご登録・お問い合わせは、お電話かお問い合わせフォームよりお申し込み下さい。

 

電話番号:0982-63-7706
お問い合わせフォーム:こちらをクリック。
※お問い合わせフォームより登録希望される際は、お問い合わせ内容に「消耗品WEB注文登録希望」と入力の上、送信をお願いいたします。

ページトップ