安心を
クリエート
クリエート
POSレジシステムは、日々の業務に欠かせない重要なものです。
毎日の業務のちょっとした不具合やトラブル・操作案内をはじめ、
緊急時の対応など「現場の仕事を止めない」ために、手厚いサポートを行っております。
遠隔リモートサポート
不具合発生時に迅速にトラブルを解消するために、インターネット経由で店舗のPOSレジシステムにリモートログインしてのメンテナンスが可能です。 サポート拠点から離れているお客様でもより早く正確なサポートできます。
電話・メールサポート
会社が休みでも店舗には多くのお客様がご来店されます。そんな時でもサポートしてほしいというニーズにお応えして、土・日、祝日も電話・メールサポートを行っております。 現場を止めない対応ができるよう万全の体制を整えております。
現場の悩みを解決するソリューション
現場のニーズは日々変わっていきます。オープン時には問題なかった処理でも、業務を進めるうちに実情に合わせて変更が必要になる場合も多々あります。 そんな時でも迅速に対応できるよう、保守スタッフが定期的に訪問・ヒアリングし、現場の悩みを早期解決するためのソリューションをご提供しております。
ハードウェア保守
全国にサービス拠点を持つハードウェアメーカーと提携していますので、万全を尽くした安心した保守契約が可能です。 POS端末(日本HP社製)はオンサイト保守に加入していますので、交換修理が必要な場合は技術員が直接ご訪問させて頂きます。
お客様に合わせて操作しやすいよう、システム機器の設置場所を調整いたします。 経験豊富な専門スタッフが対応いたします。
新規システム導入のお客様には、現地実機にて丁寧に操作方法をレクチャーしております。 全スタッフが操作に自信をもってオープン日を迎えられるようスケジューリングしております。
導入直後は、すぐに対応ができるようスタッフが現地に滞在してフォローを行います。 新たなニーズが発生した場合には、その機能・運用方法についてご提案もいたします。
お茶処和香園様
和香園全9店舗&工場・事務所に採用されているEC-REGiを、定期的にメンテナンスしています。
レジの動作だけでなく、電源・ネットワーク配線やレシートの印字の品質まで確認し、 不具合が起こる前に予防保守を行います。
メンテナンス結果は、画像や動画に記録して自社サーバーに保存し、お問い合わせ があったときに保守スタッフ全員が情報を共有して解決ができるようにしています。
Aコープ生産者直売所様
Aコープみやざき内の生産者直売所に採用されているラベル発行機を、定期的に保守メンテナンスしています。
タッチパネルの感度や電源配線確認・無線ネットワーク感度・ラベル印字品質などを確認し、 不具合が起こる前に予防保守を行います。
メンテナンス結果は、画像や動画に記録して自社サーバーに保存し、お問い合わせがあったときに 保守スタッフ全員が情報を共有して解決ができるようにしています。