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年末年始長期休業に伴う消耗品発注ご確認のお願い

公開日: 2021.11.16

年末年始長期休業に伴う消耗品発注ご確認のお願い

平素より弊社POSレジシステムをご利用いただきありがとうございます。
弊社POSレジをご利用いただいているお客様、レシートロールやラベルロールなど消耗品の在庫はございますでしょうか。

年末年始休業の期間中は、配送社との契約により消耗品の緊急発送ができません。

また、12月中旬に入ると全国的に繁忙期に入るため、メーカー在庫も品薄になり、商品到着が遅れがちになります。

 

POSレジをご利用いただいているお客様には、お早めの消耗品ご注文をお願いしております。
消耗品のご注文はWEBからのご注文が便利です。
事前に登録しておけばスムーズに発注が可能となっております。

 

■消耗品WEB注文される方はこちら

 

ご登録・お問い合わせは、お電話かお問い合わせフォームよりお申し込み下さい。

 

電話番号:0982-63-7706
お問い合わせフォーム:こちらをクリック。
※お問い合わせフォームより登録希望される際は、お問い合わせ内容に「消耗品WEB注文登録希望」と入力の上、送信をお願いいたします。

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