スマートsme情報処理支援機関認定
おもてなし認証
セキュリテイアクション

infomation

年末年始長期休業に伴う消耗品発注確認のお願い

公開日: NEW! 2020.11.20

年末年始長期休業に伴う消耗品発注確認のお願い

平素より弊社POSレジシステムをご利用いただきありがとうございます。

弊社POSレジをご利用いただいているお客様、消耗品の在庫切れはございませんでしょうか。年末年始の弊社休業に伴い、休業中は消耗品の発送が不可となっております。

また、流通の方もコロナ肺炎等の影響もあり、ますます繁忙期に入るため直前のご注文ですと商品到着が遅れがちになり、この期間は在庫も少なくなっております。
POSレジをご利用いただいているお客様には、お早めのご注文をお願いいたします。
消耗品のご注文はWEBからのご注文が便利で、事前に登録しておけばスムーズに発注が可能となっております。

 

■消耗品WEB注文される方はこちら

 

ご登録・お問い合わせは、お電話かお問い合わせフォームよりお申し込み下さい。

 

電話番号:0982-63-7706
お問い合わせフォーム:こちらをクリック。
※お問い合わせフォームより登録希望される際は、お問い合わせ内容に「消耗品WEB注文登録希望」と入力の上、送信をお願いいたします。

ページトップ