infomation

夏の繁忙期の消耗品はお早目の発注をお願いします

公開日: 2023.07.10

 

平素より弊社POSレジシステムをご利用いただきありがとうございます。

弊社POSレジをご利用いただいているお客様、消耗品の在庫はございますでしょうか。

 

弊社は全社的な夏季休業日は設定しておりませんが、お盆期間を含む夏季繁忙期は流通業界も繁忙期で商品到着が遅れがちになると同時に、この期間はメーカー側の在庫も少なく数量によっては短納期対応ができないケースも出てきます。

 

また、台風や豪雨などで交通インフラが乱れ、商品の納期に支障が出る場合もあります。

 

POSレジをご利用いただいているお客様、特に関東方面のお客様におかれましては、お早めのご注文をお願いいたします。

 

消耗品のご注文はWEBからのご注文が便利で、事前に登録してIDを発行しておけば、スムーズに発注が可能となっております。

 

■消耗品WEB注文される方はこちら

 

ご登録・お問い合わせは、お電話かお問い合わせフォームよりお申し込み下さい。

電話番号:0982-63-7706
お問い合わせフォーム:[こちら]をクリック
※お問い合わせフォームより登録希望される際は、お問い合わせ内容に「消耗品WEB注文登録希望」と入力の上、送信をお願いいたします。

ページトップ