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在宅勤務(リモートワーク)期間延長のお知らせ

公開日: 2020.05.07

株式会社クリエートでは、新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言延長に伴い、感染症拡大防止と従業員およびその家族、並びにパートナーの皆さまの安全確保を目的に、在宅勤務(リモートワーク)期間を5月31日(日)まで延長することを決定しました。

これまでのリモートワーク期間中と同様に、導入支援サービス・保守サポートサービス・開発系の業務など、お客様には通常業務期間中と変わらないサービスをご提供いたします。

 

営業業務に関しましては、お客様からのご依頼があった場合のみ訪問打ち合わせを行います。宮崎県の方針に従い、県をまたいでの訪問は可能な限り自粛させていただき、WEB会議などインターネット回線を利用した打ち合わせなどの代替案をご提案をさせていただきます。

 

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

従来通り門川本社社屋での勤務に関しましても、
・会議室など空きスペースを利用したパーソナルスペースの確保
・次亜塩素酸水加湿による空間除菌の徹底
・出社前の体温測定や自覚症状確認など体調管理義務
・オンライン会議の採用による密集機会縮小
など、感染症の拡大防止対策を徹底することをご報告いたします。

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