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夏季休業、大雨に伴う消耗品発注確認のお願い

公開日: 2021.07.07

平素より弊社POSレジシステムをご利用いただきありがとうございます。

弊社POSレジをご利用いただいているお客様、消耗品の在庫切れはございませんでしょうか。
弊社は全社的な夏季休業日は設定しておりませんが、土日祝祭日は消耗品の発送を翌営業日とさせていただいております。

 

流通も東京オリンピックの開催やお盆期間と重なり、ますます繁忙期に入るため、直前のご注文ですと商品到着が遅れがちになり、この期間は在庫も少なくなっております。

また、広範囲な大雨の発生にともない、東海・関東地方の太平洋沿岸地域を中心に、お荷物のお届けに遅れが生じております。

 

POSレジをご利用いただいているお客様、特に関東方面のお客様におかれましては、お早めのご注文をお願いいたします。

消耗品のご注文はWEBからのご注文が便利で、事前に登録しておけばスムーズに発注が可能となっております。

 

■消耗品WEB注文される方はこちら

 

ご登録・お問い合わせは、お電話かお問い合わせフォームよりお申し込み下さい。

 

電話番号:0982-63-7706
お問い合わせフォーム:こちらをクリック。
※お問い合わせフォームより登録希望される際は、お問い合わせ内容に「消耗品WEB注文登録希望」と入力の上、送信をお願いいたします。

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